冬物セールで迷う | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

デパートの婦人服売り場へ音譜


冬物が安くなっているからね音譜


うわー、ほとんど春物が占めていて、片隅に少し残っていたコートたちあせる


コートも安ければ、丈の長めなのが欲しいなー音譜


あるある目


結構安くなっているグッド!


ただ、欲しい色が無い汗


ハーフ丈の質の良いコート、3000円目


うー迷う・・・・


この色に近いコート持っているあせる


私が持っているコート2着の色の中間色、しかも薄手で寒い汗


この3000円の方が厚手で、しっかりしていて3000円はかなりお得音譜


迷って迷って、これ以上クローゼットに入らないから止めたけど、後ろ髪は引かれっぱなしだったよショック!


そのもやもやを引きずって、リサイクルショップへ音譜


欲しいコートがまたしてもあったクラッカー


こっちは、さっきとは違うデザイン目


今、手持ちの同色あるけど丈が短い目


リサイクルショップのコートは、丈がマッチしている合格


ずっと持って歩いたけど、迷って迷ってやっぱり同色持っているから、止めた汗


ただ、丈が長くて気に入ったから、また後ろ髪がいっぱい引っ張られて、もーやだあせる


手持ちの3着処分して、この後ろ髪指され組を2着買おうかなメラメラ


スッキリしないから、明日他のお店も見に行って、後悔しないようにしようむっ


定価に値段の半額以下だもんねチョキ