新年のスタートで悩むよ | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

今、無職あせる



今年に入ったら、仕事やろうと思っていたんだよね得意げ



その事を後押しして欲しいって思って、占いへ助けを求めるわたしグー



中々予約の取れない占い師RYさんの予約が取れて、新年早々見てもらったよパー



今は良くない時期、今年の2日4日以降から良くなっていくから、それから始めた方がイイと言われちゃった耳



TVにも出る人気のある占い師さんだから、やっぱりそうしたいけど・・・・汗



それまで、超~ヒマ・・・・汗



お金も底を付いてきたよ・・・・汗



でもさ~良くなるって言われている時期って、気分も前向きになるよな~音譜



2月4日以降は、仕事で明るくなれて出会いもあって、仕事のできる素敵な男性にも出会えるって言われたし、や



っぱり今は動かないで、勉強したり、仕事をリサーチしたり、単発の仕事があってやれたらいいな音譜



進めてくれた仕事もあったから、参考にしてグッド!



どうにかなるかな目