「今日は満開です!」@横浜イングリッシュガーデン | 東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜鎌倉の街をお散歩して、カフェや雑貨屋さん巡りをしたり、レトロな喫茶店でお茶したり♡
憧れはクラシックホテルやレトロ旅館♪ 旅先では地元食材のフレンチを♡ お家で過ごす休日には、たまにのんびりパステル描いて。そして、毎月レ・フレールのライブに行きたい♡

{74DA3985-FCF9-4763-83B9-34517A534342}

{4E8C0F1C-5259-4F16-A549-1B244825CAC1}


{495C4850-26D5-4DC2-8EA7-A7E1986DBEA5}

先日お洗濯ものを干している時、
あまりにいいお天気でしたので、
今日みたいな日に薔薇が見れたらさぞかし気持ちがいいだろうと友達にLINEしたところ、

じゃあ行こうよ!

となり、突然3時間後に待ち合わせることに!
横浜イングリッシュガーデン行きシャトルバスに乗り、
薔薇の弾丸ツアーとなりました🌹(๑˃̵ᴗ˂̵)

するとツアー大成功❣️

横浜イングリッシュガーデンの方から、

「今日は見事に満開です!!
今日来られた方は本当にラッキーです!!
私も妹に是非今日来て!って言いましたから!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)アップアップアップ

と言われて、
ガーデンの方お墨付き?の見事な薔薇を満喫することが出来たのです爆笑

しかも旧古河庭園の時には無かった青空と薔薇のコラボ写真がいっぱい撮れましたよ!

{0D4997E8-54A7-49CE-915A-2A0C95A6002A}

{3A06E0D1-DCA1-4E6C-AF52-CA04CE9DA339}

{1EBC7397-A204-4D4D-9BD4-0411BFE3B670}

{E4EE835E-13CD-4BFD-BB53-6488087755B4}

やっぱりピンクの薔薇に惹かれます(๑˃̵ᴗ˂̵)


{045D93C3-012A-4C75-A7A3-989B307CC389}

クレマチスも咲いていました。

{1054F9E7-636D-48DF-9CFD-C5EBAA6FD509}

白とピンク素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)

{9CB91B6D-B0C4-4B27-9C28-B30EAB816972}

紫の薔薇も。


{062F756D-2486-42FF-A187-7AA3148DC50A}

{309754CE-1404-4550-AC67-A4C802D36D7A}

もうもう夢のような気分でシャッターを押し続け、
色とりどりのたくさんの薔薇を愛でることが出来ましたキラキラキラキラキラキラ
あっという間に過ぎた夢のような時間虹

まだまだ美しい薔薇の写真はいっぱいなので、
また後ほど♡╰(*´︶`*)╯♡

あ!下田日記も途中でしたーあせる


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


薔薇の後は、仕事先の上司が夜だけマスターをしてるお店へ、
同僚3人で初参戦して来ましたよ!

昭和レトロな飲み屋さんがいっぱい集まった味わいのある街野毛にて(๑˃̵ᴗ˂̵)


{54F9D53C-6E50-420A-9DA6-19C07548CCB0}

{E3BE82CF-2271-4146-A2A3-0A3EA95B60D1}

また皆で行こう❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)

と、盛り上がりました(*^o^*)