川床の後、伏見稲荷に行ってみようかなと思い立ち1人で行く事にしました。


京都駅に戻る息子とは逆方向だとなぜか思い込んでいて、息子と反対側のホームで電車を待ってた。


でも、伏見稲荷に行くなら途中まで同じ電車に乗れば良かったんだった😅

1本見送ってしまった。



コインロッカーにもお狐様




時刻は8時20分。

想像以上に人がいなかった💦

ちょっと怖いかも。








夜の千本鳥居

畏怖の念を抱いてしまい、奥まで進めませんでした😥

外国人観光客はずんずん歩いて行きます。

私も1人じゃなければ行けたかな…




伏見稲荷駅からだと、乗り換えないといけないので、帰りはバスにしようと思ってました。

来た時と違う鳥居から出たら、目の前が駅だった。

ここはどこ?(笑)


稲荷駅でした。

バス停探す必要なくなった(^^)良かったー。


夜の京都タワー


アクアファンタジー




京都駅に映る京都タワー



ホテルの部屋に戻ったら、先に帰った息子は部屋にいなかった。

ホテルのバーに行ってたそう。


ちょっと前まで保育園に行ってたのに、いつの間にか大人になって…と思ってしまう(笑)