港の見える丘公園から帰るか、山下公園に寄ってから帰るか悩む。


娘はどっちでもいいと言う。


疲れたから帰りたいという思いと、元々の目的地は山下公園だったしなぁ…という思い。


明日も休みだからと、気合いを入れて山下公園に向かう。





ベルギービールウィークエンドというイベントをやっていたので、いつもは全然人のいない階段がベンチと化していた。


こんないいお天気の日に、こんな景色を眺めながら、ビール飲んだら美味しいんだろうな。

飲める人が羨ましくなる。



何体ものラボット連れのグループがいました。

オフ会(死語?)かしら?


ラボットって可愛い❤️

いくらするんだろうと検索したら、パソコンの広告がラボットだらけになりました💦






薔薇のアーチが見頃。

この前と全然違う。来た甲斐がありました😊


でも1日で4箇所の薔薇を見たので、もう流石にお腹いっぱい(笑)

山下公園の写真はめちゃ少なかった😅



















シーバスに乗って横浜に行くつもりだったのに、薔薇を見てたら乗り場まで戻るのが面倒になり、関内駅まで歩きました。




ん?ヤバい。

横浜スタジアムの試合が終わったっぽい滝汗


続々と人が出てくる。

まだヒーローインタビューみたいな声がが聞こえてくるので、今のうちに急いで駅に行かなければ!


ヘトヘトで座りたかったのに満員電車かぁ…

と思ったけど、桜木町で座れました😊


流石に4ヶ所梯子は疲れたー。

歩数は約2万歩。


最近は疲れがなかなか取れなくなりましたチーン


紫陽花の見頃までに回復しないと(笑)