港の見える丘公園に到着。

満開の薔薇が目に飛び込んでくる。

 

 

 

 

 

 

 

対話してるみたい(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽射しが強すぎて、みんな薄らぼんやりした写真にw

 

撮ってる時も液晶の画面がほぼ見えないから、帰ってきてからこんな事になっていたのか…と気づく事が多い。

 

はっきりくっきり撮れると、粗が目立つからまあいいか(笑)

 

この薔薇、すっごくいい雰囲気。

 

 

 

 

 


こんな素敵な公園で、三脚を小径の中央に立てて歌って踊る動画を長々と撮ってた一人の女子。

アイドル風の衣装に身をつつんで本人だけがご満悦。

 

冬の夜の人が少ないアメリカ山公園で、ダンス動画を撮ってる高校生は見た事あるけど、薔薇の季節で混雑してる公園で何やってんだか…滝汗


 

この人が凄いのは誰も写りこまないようにと、周りの小径を通行禁止ですと言わんばかりに自分の荷物でふさいで、誰も通らないようにしてた事。


 

みんな眉をひそめてひそひそ文句を言ってたけど、荷物をまたいで通ったりはしてなかった。

こんな綺麗な場所で、変な人に関わり合ってもめたりしたくないものね💦



神戸のバラ園では30分以上パルクールの人達が傍若無人に飛んだりはねたりしてたらしいですよ。

 

上には上がいるものだ滝汗

世も末か…