お台場から東京タワーに向かいます。

 

 

ゆりかもめで汐留まで行って、大江戸線に乗り換え。

ゆりかもめ混んでた😥

座れないとめちゃ遠く感じる。

 

 

赤羽橋から東京タワーに行くのは初めて。

目印がどーんと見えてるから、方向音痴のわたしでも迷わない(笑)

 

 


途中、セーラームーンのマンホールがありました。



お台場にいた時風が強かったから、鯉のぼりが元気に泳いでるだろうと思ってたのに、全然風がなく元気のない鯉のぼりでしてた😅

 


 

 

 

 

鯉のぼりは何回も見たので今年は見に行かなくていいやと思っていたけど、ちょうどこの日がグッチカラーにライトアップされる日だったので、それならと夕方に着くように調整して家を出ました。

 

それでもライトアップが始まるまでちょっと時間が余っちゃった😅


近くにちょうどいいカフェもないので公園のベンチで待ちました。

(秩父疲れか、ちょっと離れた店までも歩く気力がでなかった)