混雑してるのが苦手なので、桜が見頃の時期には上野には近寄らないようにしている。


でも、帰り道に通った寛永寺さんに枝垂れ桜の木がたくさんあったのを見たので、今年は頑張って枝垂れ桜を見に行こう!と心に決めました(笑)





いつも気になっていた、上野駅にあるSuicaのペンギンカフェ「Pensta」さんの席が空いていたので休憩


Suicaのペンギンちゃんのラテアート。


モンブランパンケーキのセット。

本当はお昼ご飯が食べたかったんだけど、可愛さに負けてしまいました(笑)




母が大好きだったヨックモックのシガール、パンダバージョンをお土産に買って帰りました。

ほっこり和む顔のパンダちゃん🐼