こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

さて、私実家で楽しくバタバタ過ごしてますニコニコキラキラ


 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

実家はこぢんまりと小さく部屋数もないので、

夜は、基本は居間に布団を並べて敷いて、みんなで適当に寝ていますニコにっこり爆笑ニコニコおとめ座

ばぁばと姪っ子③ちゃんだけ別室お母さんおやすみ




で、子どもたちと一斉に寝るので、就寝時間は21時ですふとん1ふとん2ふとん3




普段は夫が娘の寝かしつけしてくれて、その後2人でテレビ見たりおしゃべりして、寝るのは大体24時ですふとん1ふとん2ふとん3



なので、普段よりも3時間も早く寝ています昇天



健康、健康昇天スタースタースター






そして、起きる時間は、、、


普段は大体6時50分に起きてますスター

朝は苦手なので、働いていた頃から、起きるのはこの時間です!この時間に起きて、息子を起こして朝の準備をして、託児所に連れて行って、8時15分からのカンファレンスに滑り込んでいましたルンルン




実家にいる間は、6時半に起きてます!




寝る時間は3時間早くなって、

起きる時間は20分しか早くなってない爆笑笑い



いやぁ〜、健康、健康爆笑笑い笑い笑い

 




朝と夕方の1日2回、息子の虫取りにも付き合ってるし爆笑



めっちゃでかい蝶、ゲットちょうちょラブラブ



私が蝶やらトンボやらセミやらいろいろ捕まえると、なぜか上から目線で「爆笑お母さん、やったじゃん!」と褒めてくれる息子。

いや、母は生粋の島っ子よ!?

あなたに虫取り教えたの、誰だと思ってるの!?



 

 

 イベントバナー

 



 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

モンキアゲハ★