こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 実家に帰ってきてますニコニコ爆笑ニコニコやしの木やしの木やしの木


帰ったその日から、さっそく虫とり笑

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

実家に着くと、すでに先に実家に着いていた姪っ子ちゃんたち2人が出迎えてくれたんですが、


ふたりとも、肌着にパンツパンツ


玄関がすりガラスみたいな感じでぼんやり人がいるのが分かるんですが、


その時点で、服着てないのバレバレパンツ



暑いからね、家の中ではずっと肌着とパンツで過ごしているらしいパンツ




そして、わが娘も五島滞在2日目には、立派な肌着&パンツだけの、おぱんちゅ星人の仲間入りを果たしました照れパンツ



女の子3人、肌着&パンツで遊んで追っかけっこしてパンツパンツパンツ



何コレ、可愛すぎるんだけど笑笑笑




そして、さすがに中2男子である息子は、ちゃんと服着て、夜もちゃんと甚平着てますニコ



さすがにね、中2だもんね笑い



でも、小さな女の子たち3人に、追いかけられ、おんぶさせられ、馬にされて、

しっかりたくさん遊んでくれてます爆笑ルンルン



寝る時もご飯の時も、みんな息子の隣を取り合いルンルン


お風呂も「一緒に入ろう」と頼まれてますが、さすがに息子の方が恥ずかしいようで遠慮してる笑





やっぱり、五島に帰ってきて良かったやしの木やしの木やしの木




でも、もちろん勉強は進まないので、



来年は帰れないと覚悟を決めて、

今年はたくさん遊んでてもらおうと思いますチョキチョキチョキ

 

 

イベントバナー

 



 

読んでくれてありがとう♪

 

子どものおしり、癒される★