こんにちは、こけしですニコニコ

 



私の実家で楽しく過ごしています飛び出すハート『実家に帰りました★可愛いおぱんちゅ星人たち♡』こんにちは、こけしです   実家に帰ってきてます帰ったその日から、さっそく虫とり      おまかせ広告です★       実家に着くと、すでに先に実家に着い…リンクameblo.jp


 



 息子、中学2年になり、理科は化学分野になりました鉛筆

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 



理科はそもそも好きだし、

前々から化学式とかに興味津々だったので、

楽しそうラブ



で、ドリルを解きながら、私と話をします



ニコ水素は手が1本でしょ」


にっこりそう」


ニコ炭素は手が4本」


にっこりそうそう」



すると、隣でお絵描きしていた娘ニコニコと姪っ子②ちゃんおとめ座がそれを聞いて、


おとめ座スティッチは手が6本だよね」


ニコニコだよねー」


と。



息子と2人で顔を見合わせて、ついつい笑っちゃいました



爆笑ニコニコうんうん、スティッチは手が6本だねー」



化学の勉強をしながら、ほっこりした瞬間でしたニコニコキューン

 




蝉も6本笑



 

 イベントバナー

 



 

 

読んでくれてありがとう♪

 

私の2本の手は息子と娘用★