こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 


卒園式後にアナフィラキシーを起こして救急搬送された娘ショボーン救急車


ご心配かけましたアセアセでも、もうめっちゃ元気ですニコニコラブラブ


 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

当日夜には、リクエストしていた厚切りベーコンのナポリタンをたらふく食べパスタ



卒園式後の回転寿司はあまり食べられなかった&吐いてしまったし、

病院で頑張ったご褒美として、


翌日はマクドナルドへと連れて行きましたニコニコハンバーガー




帰りには、「お願いイチゴが食べたいいちご」と言うので買ってあげて、




週末には「お願いサーティワン行きたいキラキラ」と言うもんで、



行きましたよルンルン

ドラえもんのアイスお願いラブラブ




今なら何を言っても要望が通ると思っちゃってるのかもしれません爆笑笑い




うんうん、これくらいの要望たちなら、きいてあげますよスター


きつい思いして、点滴も注射も、頑張ったもんねスタースタースター



アナフィラキシー景気爆笑笑い

 

いつまで続くことやら笑い笑い笑い



 

くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス




そして、春休みで時間が有り余ってしまうので、100均でいろいろ買ってあげましたルンルン



100均の、可愛い毛糸や、マスキングテープや、ポンポンや、目玉シールや、折り紙や。


1人で色々考えたり工夫したりしながら何かを作ってますウインクルンルン

youtubeでも、工作系のやつをよく見ていますニコニコ





時々、「チューまんまるに切りたいのにできないアセアセどうしたらいいの〜?」って聞いたりはしてくるけど、



基本は1人で黙々と作ってますスター




長期休暇、回を重ねるごとに、娘が1人で出来ることが増えてきてますねキラキラ



娘が工作したり勉強したりする横で、

私もTOEICの勉強ができるニコニコ鉛筆


長期休暇の過ごし方も、子どもの成長とともにどんどん変化していきますねハイハイ立ち上がるニコニコ





ティッシュをくるくる丸めて作ったポケモンボールキラキラ

ティッシュで作ってあるのでやわらかくて、なのでそれを勉強中の私にぶつけてきますスター




チューお勉強が得意なポケモン、ゲット!!


って、どんなポケモン爆笑!?




娘にも息子にもしっかり向き合って相手しつつ、


私自身もしっかり頑張ってる姿も見せつつ、


『大人って楽しそう爆笑お願い』って思われるような姿を見せてあげたいと思いますニコニコキラキラ








 

読んでくれてありがとう♪

 

テストポケモン『テントリムシ』★