こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

2月は、息子がレベルアップしました爆笑

 

 

13歳になりましたよー爆笑ルンルンルンルンルンルン

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

ケーキは、あまりホールの生クリームたっぷりが好きではないので、

 

本人の好きなロールケーキルンルン

 

ちょうど、期間限定でイチゴがあったので、それにしましたラブラブ

 


 

 

レベル13です!!

 

 

 

ティーンですよ!ティーン!!

 

 

 

 

ちょうど中1で、英語で数字を習って、

 

ニコニコ13からはteenがつくから、13歳から19歳をティーンエイジャーって言うんだよルンルン」って教えていたので、

 

13歳になるのをとても楽しみにしていました飛び出すハート

 

 

あと、13歳から、インフルエンザのワクチンが1回接種になるしね予防接種

 

今期は、誕生日がはやいお友達は1回なのに僕はまだ2回しなきゃって、悲しんでたので爆笑

 

 

 

ケーキは、誕生日が平日だったので、当日ではなく近くの休日のおやつの時間に食べましたお祝いケーキ

こうすると、夕食後であんまり食べられないことも、夜が遅くなることもないし、

写真を撮るときに、洋服だし化粧もしているので、いろいろ都合が良いピンクハート

夕食後だと、パジャマだし化粧落としてるしねもやもや

 

 

 

 

で、当日の夕食は、息子のリクエストで、カリオストロパスタパスタ

 


これは息子の大好物ラブスプーンフォーク

 

ただ、娘が食べてくれないので泣

娘にはオムライスと、パスタのミートボールを何個かだけ出しました笑

 

 

 

 

そして、お誕生日プレゼントは、コチラキラキラ

ゲーム用のマイク付きヘッドホンですラブラブ

 


 

 

少し前から、お友達と一緒に通信して遊ぶゲームを始めた息子爆笑

 

チーム戦で遊ぶものらしく、マイクで会話しながら進めるようなのですが、

 

ヘッドホンもマイクも持っていない息子は会話できず、ただお友達の声だけを聞きながらなんとかゲームしていましたニコ

 

 

 

なので、ちょうど誕生日も近かったし、まだ欲しいものを決めていなかったので、息子に聞いたところ「欲しいラブ」と言ったので、お誕生日に&テストが終わるまでに届くように準備していましたルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

で、テストが終わって、すぐに出していつでも遊べるように準備して、

 

さっそく遊んでいました爆笑気づき

 

 

 

ゲームの音もお友達の声も息子のヘッドホンにしか聞こえなくなってしまって、

わが家のリビングには息子の声と笑い声が聞こえるだけですが、

 

 

楽しそうに話したり笑ったりしながらゲームしている息子爆笑キラキラ

 

 

 

めっちゃイイニコニコキューンキューンキューン

 

 


 

昔は、放課後に運動場や友達の家で待ち合わせて遊んだり、

それこそ、ゲームを持っている友達の家に集まって交代でゲームしたりしていたけど、

 

 

 

今は、それぞれの家にいながら、ゲーム内で集合して、

 

しかも会話までしながらゲームできるなんて、

 

 

今はすごいなニコニコスタースタースター

 

 

 

 

でも、ルールはきちんと守ろうねおばけ

 

 

 

 




 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

ティーンエイジャー★