こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

 

 

息子の自宅学習は、私がメインで見ていますニコニコニコ鉛筆

 

 

 

 

テスト前などは、夫が料理や片付け、お洗濯などもよくやってくれるので、

息子のマル付けなどにも時間を割くことが出来て、ありがたいですルンルン

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

でも、時々、私が手を離せない時など、夫もマル付けやその後のやり直しをしてくれたりしますニコ鉛筆

 

 

 

この間も、私が手が離せなかったので、夫が息子を見てくれていました。理科うずまき

 

 

 

で、私の手が空いたので、私もリビングのすぐそばに座り、

夫が息子に教えているのを見ていましたニコニコ

 

 

 

 

 

尊いニコニコ愛飛び出すハート

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

 

私は、もともと夫の家庭教師でした鉛筆

 

 

 

夫が高校生の頃、私は大学生で、家庭教師として、出会いましたハートのバルーン

もちろん、家庭教師中は何もありませんでした。それどころか、当時の私の彼氏を3代ほど知っている笑い

家庭教師をやめてだいぶ経ってから、私が働きだした後、再会して付き合い始めましたラブラブ

 

 

 

 

 

当時は、褒めたり、怒ったりしながら、仲良く勉強を教えていましたスター(と、思う笑)

夫が当時通っていた高校の文化祭を見に行ったりしたこともルンルン

 

 

 

 

 

そんな家庭教師時代の生徒が、今、私の子供に勉強を教えているニコニコキューン

いや、夫の子どもでもあるんだけど笑

 

 

 

 

 

なんかね、夫が息子に勉強を教えている姿を見るのは、

 

 

 

ほんのり幸せを感じるというか、感慨深いというか、

夫と一緒に過ごした長い年月を感じるというか、

 

 

 

 

これが、エモいってことかニコニコラブラブ

 




 イベントバナー

 

 

夫の好きなピスタチオラブラブ



息子は、毎年チョコフォンデュラブラブ

 

 


読んでくれてありがとう♪

 

消しカス片付けないとこ、似てる★