こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

先日、息子の中学校の文化祭があり、

夫もお仕事をお休みして見に行ってきました学校キラキラ




展示作品を見て周り、

夏休みの自由研究も展示されていました爆笑キラキラ




文化祭に向けて頑張っていた息子、

よく頑張りましたルンルンルンルンルンルン

 

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 



ところで、


私が大学生の頃、

家庭教師で教えていた高校生が、今の夫ですラブラブ



当時、高校生だった夫の文化祭に遊びに行ったことがあります学校ダッシュ




夫のクラスは、投げ輪のお店をしていましたスター





高校生、思春期の男の子ですから、

家庭教師の私が行っても、しらーんふりしていた夫爆笑笑い



私が輪投げをして何も商品が取れないでいると、


テーブルの下からプーさんのぬいぐるみを出して、しれっと渡してくれましたラブラブ





それが、私が夫からもらった、初めてのプレゼントですルンルン



今でも、このぬいぐるみだけは、息子や娘に遊ばせることなく、大事にしていますニコニコ飛び出すハート






そんな夫と、息子の文化祭を一緒に観にいくラブラブ





なんて幸せラブラブラブラブラブラブ

 

 

 



 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

時間を超えた萌え♡