こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

 

 

今日は節分ですね節分

 

よろしければ昨日の記事もどうぞ節分節分節分

 

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

最近、TikTokLiteを見るのですが、

 

かわいい赤ちゃんの動画がたくさん流れてきますハイハイ

「いいね」するので、さらに赤ちゃん動画が流れてきますニコニコ

 

 

でね、

 

「起きた瞬間に笑顔の赤ちゃんニコニコ

「起きてママを見つけてすぐに笑顔になる赤ちゃんほんわか

 

の動画もよく見るんですラブラブ

 

 

もうね、赤ちゃんたち、みんなかわちいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

見るたんび、子宮がキュンキュンしまくりですキューンキューンキューン

 

 

懐かしいですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

ところで、わが家の娘、6歳になりましたが、

 

いまだに、朝起きて私の顔を見ると、満面の笑顔ニコニコルンルンそして抱きついてくるラブラブラブラブラブラブ

 

超かわちいニコニコ飛び出すハート

 

いったいいつまで、私を見るだけでこんなに喜んでくれるんだろうラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみに、中1息子も、毎朝お部屋まで起こしに行くのですが、

 

私が声をかけると、まぶしそうに顔をゆがめながら

 

チーンあぁ、、、うぅ、、、うん、、、」って感じです爆笑笑い笑い笑い

 

 

朝、弱いからね笑い笑い笑い

 

 

いつからこうなったんだっけな爆笑笑い笑い笑い

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

朝から可愛い、2人とも★