こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

 

少し前に、お風呂の壁のタイルに指で文字を書いて、クロスワードのようにして遊んでいた娘照れ

 

 

 

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

この間、一緒にお風呂に入っていて、

私が髪を洗い終わってふと目をあけたら、

 

娘が、お風呂の壁にチュー照れしてる驚きハッ

 

 

驚き娘ちゃん、何してるのっハッ

 

 

と聞くと、

 

お願い娘ちゃんのお顔の形をたくさんつけて、『むすめミュージアム』を作ろうと思ってルンルン

 

 

 

タイルに顔型をたくさんつけて、ミュージアムにして、その後お風呂に入る夫をびっくりさせたかったそうですアセアセアセアセアセアセ

 


このタイルの一つ一つに、顔を押し付けてあとをつけてた爆笑笑い

 


 

 

うーん、なかなか気づくのは難しいかもねアセアセ

 

それに、壁は毎日は洗ってないから、できればやめておくれ無気力もやもや

え、毎日は洗わないよね?浴槽は洗うよ、でも壁なんて、たまにでいいよね??

 

 

 イベントバナー

 



 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

むすめミュージアム、開催したい★