こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

 

夫実家に、数か月ごとに遊びに行きます車

 

で、その時はよくデパートに行ったり街をぶらっとしたりなどするのですが、、、

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

その時に、よく、息子が、「ラブ今のうちー」と言って、私と手をつなぎに来ます飛び出すハート

 

 

普段は娘が私とつなぎたがるので、私と娘、夫と息子、の二手に分かれて歩くことが多いです。

 

 

あと、地元のショッピングモールやお店などだと、息子のお友達ともしかしたら会うかもしれないので、

私の方が『母親と手をつないでいるところを見られたら恥ずかしいんじゃないかな』と、遠慮してしまいます。

息子は「ニコ別に見られても大丈夫だよ」と言いますが。うれしいけど、それも問題か!?

 

 

 

 

でも、夫実家なら、県外なのでお友達に会う心配はほぼなし!

 

娘は、「照ればぁばと手つなぐキラキラ」と言って、夫母と手をつなぎたがるので、

 

 

そうすると、息子が「ラブお母さんと手つなぐーキラキラ」と寄ってきますルンルン

 

 

 

 

 

多分今年中には身長も追いつかれそうなくらいにまで大きくなった息子ですが、

(でも、私がそもそも小さいので、まだ小さいのですが)

 

 

 

 

いつまで手をつないでくれるでしょうかニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

もうすぐ中学1年生も終わりです。

もうすぐ身長も抜かされちゃうかな?

そろそろ反抗期で、手をつなぎたがらなくなるのかな?

 

楽しみなような、さみしいような笑

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

まだまだかわいい★