こんにちは、こけしですニコニコ



娘がまだ4歳だった頃のお話ですお願い



娘、女の子だからか、息子とくらべておませなところがあり、

お姉さんぶりたがることがよくありましたスター




今でも、たまに「もう6歳でいいんじゃないお願い?」とか言ってくるけど笑い





    

おまかせ広告です★






そんな娘が4歳だった頃、


お出かけの時に手を繋ぎたがらないことがありましたアセアセ



まだまだ手を繋いでないと安心できないお年なのに、


「もうお姉さんだから、手ぇつながないピリピリ


と言い出しまして驚き



娘、頑固で、、、無気力





ところで、夫の両親ですが、


夫父は夫母のことが大好きです飛び出すハート


そんな夫父ですが、


認知症があり、最近では道や信号なども分かりません。


そのため、迷子防止と事故防止のために、

外出時には2人、手をつないでます飛び出すハート




なので娘には、


「じぃじとばぁばは、大人だけどいつも手つないでるでしょ。大きくなっても、大好きなら手つないでいいんだよニコニコ



と伝えたら、、、




それ以来、すんなり手つないでくれます照れ飛び出すハート




夫両親が仲良しなおかげですキューン




私も、年を取っても夫と手をつないでお散歩したいニコニコ飛び出すハート




読んでくれてありがとう♪


明日も素敵な一日を★