こんにちは、こけしですニコニコ


昨日、家事をしている際、娘は夫と二人で遊んでいたのですが、

そこで悪魔の質問をしているのが聞こえてきましたお願い気づき



    

おまかせ広告です♪



いつもポチがとうございます★


お願い「あたしとお母さん、どっちが好き?」と雷雷雷


私は家事をしながら耳ダンボですゾウ



夫の答えは残念ながら聞こえませんでしたが、


娘が「どっちか選んでピリピリ」と怒っていたので、そういうことなんでしょうニコニコ飛び出すハート



ちなみに、夫の父は、夫の母のことが大好きで、それが言葉にも態度にも溢れ出てるような人です。


夫母がコーヒーを淹れた時に「ちょっと薄くなっちゃったかも〜」と言いながら渡すと、

一口飲んで、「〇〇(夫母のことを下の名前で呼びます)の淹れるコーヒーはいつも美味い!」と言ってました。

まだ結婚したばかりの息子嫁の目の前でも、照れることなく気づき



夫は夫父ととてもそっくりなので、

きっと同じような感じになるのかなぁと微笑ましく見ていましたニコニコ



結婚して10年を過ぎましたが、

夫に「娘ちゃんの方が好きに決まってるじゃん飛び出すハート」と言われることのないようにと、

身の引き締まる気持ちになりましたスター



読んでくれてありがとう♪

おまかせ広告です♪



いつもポチがとうございます★