こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

 

テストが終わって以来、机の上が散らかった状態の息子ニコ

 

勉強はベッドサイドの小さなテーブルやリビングでしておりましたが、

 

凝視いい加減、片付けなさいよー

 

 

と言いながら机の上をみていると、、、

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

見知らぬテストがハッ

 

 

凝視え、これ何?

 

 

ニコあー、前にあったテストが返ってきてたんだよ。

 

 

 

11月初旬にあった、学校で受けた学外のテストの返却があったそうです。

 

 

なぜ言わない真顔

 

 

 

凝視ふんふん、

?理科、、、、100点!!

 

 

 

ニコそうなんだよー。

 

 

 

なぜ言わない真顔

 

 

普通、満点取ったら嬉しくて、言いたくならないか!?

もっとアピールしてきなさいよぉ物申す!!

 

 

ニコ100点、クラスで僕と〇〇さんだけだったキラキラ

 

 

 

〇〇さんは、どの教科もいつも1番を取るような優秀な女の子ですキラキラ

息子の話でも、良い点数とった時は、よく「〇〇さんと同じ点数だったキラキラ」とお名前が出てきますキラキラ

 

 

 

ちなみに、息子は小学生の時に、『金玉』を一文字で表す創作漢字をなぜかこの〇〇さんに話して、

ウケると思ったのに、反応なしだったそうです。

(当たり前だ物申す女子になんてことしてくれてんだむかつき)

 

 

 

 

〇〇さん、その節は、ごめんね。

 

まさかそんなアホなこと言ってた男子が、今こんなに勉強頑張ってて、ちょっと見直してくれてると良いなキラキラ

 

 

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 





 

 

読んでくれてありがとう♪

 

夫曰く『逆のび太』★