こんばんは、こけしですニコニコ

 

 

 

先日、息子の授業参観があったのですが、




いつも気になっている女の子がいます。

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

息子が5年生くらいの頃、国語で創作漢字の授業がありました。


楽しかったようで、帰ってきた後もいろいろ漢字を考えていて、


夫も一緒になって、2人で考えてたんですが、、、




これ、

『キンタマ』の漢字だそうです真顔





2人で大爆笑爆笑笑い


「明日、学校で友達に言ってみる爆笑!」と。




私は「男子ってアホだなぁー凝視」と思いながら横目で見ていました。





翌日、帰ってきた息子に「お友達、笑ってくれたにっこり?」と聞くと、


「ううんニコ」と。



なんで??と聞いてみると、



「隣の席の〇〇ちゃんに言ったけど、ウケんかったニコ




!?


女の子に言ったの驚き!?



明らかに人選ミスアセアセ

その女の子も、そんな事言われても反応しようがなくて困るよねもやもやもやもやもやもや


めっちゃ申し訳ない無気力





それ以来、息子の授業参観に行くと、


つい、その女の子を見てしまうんですよねにっこり




うちの息子がアホな事言って、ごめんね。

反応しづらくて困ったよね。




って謝りたいけど、


そんな事言われても困るだろうから、



教室の後ろから、いつもそっと見守って、

心の中で謝ってます気づき

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

 

GW、楽しんで♪