こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

昨日、とうとう自宅に帰ってきましたニコニコ飛び出すハート


久しぶりの夫飛び出すハート

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 


私、基本実家では家事はせず、





あくまでもお手伝いのスタンスを崩しませんので、


子どもの世話ばかり、しかもすでに中1と年長で子供もそれほど手がかからないので、


快適な毎日でしたニコニコスター

 

時間で自動的に(←)美味しいご飯が出てくるよだれ



 

 

それでもやっぱり、

わが家が1番ですねラブラブ



実家は好きだけど、

2週間が限度かな笑い



特に、妹家族達も一緒に大所帯だと1週間ももたないと思う笑い

 



娘と息子は、まだまだ五島で遊んでいたかったみたいだけど爆笑ニコニコ




娘「帰りたくないなぁショボーン でも、お父さんがあたしの可愛い顔見たいだろうから、帰ってあげないとだねウインク」だそうです笑い



相変わらず自己肯定感エベレスト級で爆笑笑い




空港で再会して、夫も喜んでましたラブラブ

(そして、見たことないTシャツを着ている夫真顔なんかね、春休みもそうだったんだけど、しばらく私らがいないと新しい服を買ってそれ着て迎えにくるんですよ真顔 「いつの間に買ったん笑い」で笑って許されるの見越してる気がするむかつき)





本日は夫のお仕事がお休みなので、

久しぶりの家族4人で遊びますニコニコ飛び出すハート

 

 


 


読んでくれてありがとう♪

 

Home sweet Home★