こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

相変わらず五島堪能中の日々ですやしの木


数日前に、私妹と姪っ子三姉妹が合流しましたニコニコ飛び出すハート

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

そしてテンション上がって走り回り、さっそくケガする息子ガーン



膝下をパックリ切ってしまい、救急外来へガーン病院




外の錆びた鉄板でパックリ切ったので、洗浄し、幸い糸縫合まではせずテープで縫合におすましペガサス




なので、一昨日のこの、朝活についての記事、


すでに半分ほど書いてたので

せっかくなので投稿しましたが、



一昨日のリアルは、

息子は自宅から出ずに短歌に苦戦しガーン


私と私妹で、

女子4人(娘+姪っ子三姉妹ラブラブ)連れてプールに行っていました浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪





ケガして痛いことだけでなく、


せっかくいとこ達と会えて遊びまくる予定だったのに遊べなくなり、

病院に向かう車の中で涙を堪えていた息子ガーン




昨日の再診でだいぶ良くはなっており、

プールはまだダメだけど、

昨日は虫取り散歩には出かけました爆笑





山にうつる雲の影を見ることができます太陽曇り







ところで、今回の帰省で、私、子ども達の母子手帳+保険証+乳幼児医療証のセットを忘れまして真顔



五島に来た翌日に気付きまして真顔




多分使うことはないだろうけどなぁ〜、と思いつつも、、、



念のため、夫に頼んでレターパックライトで送ってもらってましたキラキラ

(レターパックを自宅に常備してた私グッジョブ飛び出すハート)




送ってもらってて良かったニコニコ




"ちゃんと準備していた方が不測の事態は起きにくい"、という考え方の持ち主なので、


『"そういう時に限ってそうなる"と思ってしまう』こんにちは、こけしです   春休み、夫実家にしばらくお泊まりしていました      おまかせ広告です★ 以下は外部広告です  夫実家に行く際、高速道路を使いま…リンクameblo.jp


 

母子手帳があればケガや病気はしないだろうと期待してましたが、


ケガしてしまいガーン



でも、「母子手帳送ってもらってて良かったにっこり私、グッジョブグッ」って思っちゃってますルンルン




結局私は、

不測の事態が起きても、起きなくても、

どっちになっても後悔しない方を選んでるんですねニコニコキラキラ







 

 

読んでくれてありがとう♪

 

まずは忘れないようにしよう!