こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

私、昔から朝起きが苦手なのです凝視



でも、五島では子供達に合わせて21時に就寝なので、

だいたい6時半くらいに起きてますニコニコ

上矢印9時間も寝てるニコニコzzz

てか、普段より3時間早く寝て、起きるのはたいして早くならない不思議爆笑

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

で、朝起きて、朝勉、、、、鉛筆



するわけもなく笑い



息子の朝活は、もちろん虫取りです爆笑バイキンくん



  

朝とはいえ、そこまで早いわけでもないし、


汗だくですよ驚きアセアセ


下着までグッショリアセアセ


帰ってきたらシャワー必須アセアセ




なので、起きたままの、洗顔も化粧もせず、寝てた時のブラトップのままで、

かろうじてパジャマは服に着替えただけで、

付き添いしています凝視

 

 

どうせシャワーするからその時に顔洗いもしようと思って。


すっぴんニコニコ

(素顔でべっぴんの略だそうですね飛び出すハート自分で言っちゃう笑)




帽子にタオルもかぶって、

多分、完全なる島のおばちゃん笑い



島を出てもうすぐ30年、

帰省すればすぐに島の人に戻るもんですねスター



 




読んでくれてありがとう♪

 

みじょかもん(笑)