こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

一昨日、常備薬の管理が出来てなくて辛い思いをした息子ですが、


『息子の送迎終了( ^ω^ )、のはずが、、、』こんにちは、こけしです   昨日は息子の通院日 だいぶ良くなっており、痛みもないので、テーピングも終了になりました 『息子の骨折★『テーピングでガチガチに固め…リンクameblo.jp

 

 

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

昨日は水筒を忘れて帰って来てガーン

 

 

部活もあったのですでに18時。

まぁ、水筒なら良いか。と、「次からは気をつけてね」で終わったのですが、

 

 

お風呂に入り、ご飯を運びながら、

 

 

「そういえば、今日は雨だったから、水泳はなかったんでしょ?」と聞くと、

(足が治ったのと同じタイミングで、昨日がプール初日でしたスター)

 

 

「雨だったけどしたよ。寒かったガーン」と。

 

 

え、雨なのにあったんだ!

明日もあるの?

 

 

「明日もあるよ爆笑

 

 

じゃぁ、夜のうちに洗わなきゃだから、使った水泳道具はちゃんと自分から出さないと!

 

 

 

「あ、、、びっくり

 

 

 

びしょ濡れの水泳道具、学校に忘れて来てましたむかつき

 

 

 

雨だったので、まさか水泳したとは思わず、私も聞くのが遅くはありましたが、

 

 

それにしても、

忘れちゃダメだし、気づくのも遅すぎる驚き

 

 

 

結局、夫と一緒に車で取りに行ってもらいました車ダッシュ

 

 

 

 

まだ先生が残っていたそうで、事情を話して教室に入れてもらい、なんとか水泳道具持って帰れましたキラキラついでに水筒も笑い

 

 

 

 

夜のうちに洗濯してかわいていたので、

朝から準備して忘れずに登校飛び出すハート

 

 

 

今日はお天気が良いので、プールは気持ち良いことでしょう太陽

 

 

 

 

 

去年買った水泳パンツはもう小さくなっていて、

水泳バッグは小学校の時の恐竜柄のやつだったし、

バスタオルは幼稚園の頃になったアベンジャーズをずっと使っていたので、

 

 

さすがに中学生だし、ということで、

先日、水泳パンツ、ゴーグル、バスタオル、水泳バッグ、と新しいものを買っていました!

 

 

モールのお客様感謝デーの日に行って、15%割引で、それでも1万円弱お札

 

 

なので、さすがに2セットは準備できません魂

 

 

ぬれた物をそのまま放置はしたくないし、

なにより、今回みたいに連続でプール授業のこともあるし、

 

 

ほんっと、忘れてほしくない魂が抜ける

 

 

 

 

小学1年生の頃から、「帰る前にもう一度確認しようね」と言ってますが、なかなか忘れ物がなくならない魂

 

 

特に多いのは水筒忘れ(中学校になってからは、1回なくしてもいるもやもや)、

 

週末は体操服・エプロン、そして上靴忘れ(中学校はスリッパなので洗わなくて良くて楽ちん気づき)、

 

 

そして、こういう濡れたものとかのイレギュラーのものタラー

 

 

 

何度もくり返し言うしかないと分かっていますが、

 

 

小学1年生から、すでに7年目魂

 

 

 

もう、千回以上、言ってないかなオエー

 

 

 

昨日はきっと車の中で夫に説教されたことでしょうから、

ちょっと気を引き締めてくれると良いけど魂

 

 

イベントバナー

 

こういうの買ってみようかなぁ。

 

 

中学生だし、ぱっと見分からないようなやつがいいかなぁ。

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

プール、しっかり楽しんでおいで♪