こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

楽天お買い物マラソンで買った商品がどんどん届いてますニコニコ飛び出すハート


 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 

カネ吉アウトレットも届きました!!

初めての購入ですキラキラ



こんなにたくさん入って、クーポンも使って、1600円キラキラ



今日のお昼は、昨日の煮麺の残りと冷蔵庫にあるものでなんちゃってソーメンチャンプルーキラキラ

これに、カネ吉のイワシの南蛮漬けをプラス!



一気に栄養バランスも良くなり、

しかも簡単で美味しいよだれ飛び出すハート



またマラソンの時はリピしたい飛び出すハート



しかも、冷蔵ってのが良いですね!

冷凍庫がパンパンで入りきらないので、

冷蔵や常温で保管できるものは嬉しいですルンルン

 

 

 


1人のお昼ご飯はできるだけ楽したいキラキラ

あまりものとかで節約したいキラキラ

でも、身体のことも考えたいキラキラ


不定期に、#1人のお昼はこんなんでいい  を書いてみたいと思いますルンルン


書くことで、少しでも栄養を考えられるかな、とニコニコ気づき




読んでくれてありがとう♪






楽ちんごはんバンザイ★