こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

ちょっと咳が出ている娘、

熱もないしとっても元気ではあるんですけど、

 

どうせ今日は一人で家でゆっくりする予定だったので、幼稚園はお休みして遊んでますお願い気づき

 


(携帯新しくなったから、無駄にポートレートで撮影爆笑笑いそして猫耳とウサギ耳がかぶってる笑い)

 



昨日のうちに、

ぽってり苺私の病院受診

ぽってり苺本屋で本の注文

ぽってり苺DVDの返却と新たに借りる

ぽってり苺お買い物

のすべてを終わらせていた私、グッジョブグッ

 

すみっコぐらしのDVDも借りていて、ちょうど良かったルンルン

 

 

    

おまかせ広告です

 

 

 

 

 

    


今日は、楽天お買い物マラソン期間&5のつく日ですねニコニコ電球

 

 

みなさん、エントリーされましたか!?

 


私は、先日携帯を新しくしたので、ケースを買おうと探していましたルンルン

(画面のフィルムだけはすぐに貼りたかったので、夫がその足で買ってきて貼り付けてくれましたラブラブ)

 

 

 

こちらのケースにしましたルンルン

 

 

 1000円OFFクーポンで2780円ですルンルン

 

こんなふうにぶら下げるタイプのやつ、流行ってますよね!便利そうキラキラ

 

 

そして、先日、愛読しているさらママさんもスマホショルダー買ったそうでキラキラ

そしてもちろん怒られたそうで笑い

 

 

 

『は!? サッとお金使うって言ってんの!?ムキー バカなの!?ムキー

『お金使うのは面倒なぐらいがちょうどいいんだって!ムキー

 

 

旦那さんの言葉、かなりツボりました笑い

 

私も、簡単にサッと払わないように気をつけます!!

(さらままさん、いつも楽しく読ませてもらっていますラブラブさらままさんも旦那さんも、どちらもファンですキラキラコメント欄がないので、ここで書かせてもらってすみませんアセアセ

 

 

 

 

夫はこちらのケースにしましたスター

 

 

 

 

 

本当はインスタで見てたこちらのメーカーのが欲しかったそうですが、、、

 

 

 

 

 

断念してもらいました笑

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 


せっかく買うのなら、お買い物マラソンだし他にも買いたいニコニコ乙女のトキメキ

(あ、簡単にお金使おうとしてる、、、かも、、、もやもや)

 

 

というわけで、こちらの品々を気づき

 

 

 

こちら、お肉がやわらかくって、子どもたちも喜んで食べますもぐもぐ照れ

 

 

あと、同じお店のもので初挑戦のこちらもキラキラ

 

 

美味しそうラブラブ

夫が酢好きだし、モツも好きだしラブラブ

 

 

 

 

いろんなブロガーさんが頼んでいるのを見て気になっていたこちらも、初購入キラキラ

届くのが楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

もうすぐ母の日もありますねプレゼント

 

私母には、母の好きなこちらの2つを贈ることにしましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今更かもですが、最近の携帯はイヤホンを指す穴がないんですねびっくりハッ

 

夫は、いつも寝る前にお布団の中でイヤホンつけて動画を見るんですが、

携帯を新しくした夜、さそうとすると、どこにも穴が見つけられず、、、アセアセ

 

今はワイヤレスなんですね!

 

なので、ワイヤレスイヤホンも今日中に買いたいので、夫に探すように指令を出してますスター

 

 

これで7ショップになるかなランニングダッシュ

 

 

 

 

あと迷っているのは、このへんラブラブ


GW中の家でゆっくり過ごす日のオヤツにしたいなコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

追記チュー

これも買いましたルンルン

クーポンで半額ですルンルン



 

読んでくれてありがとう♪

 

 

 

マラソン頑張ろうランニングダッシュ