こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

9月のポイ活でTポイント30000円分をいただき札束

 

 

それをうまく活用しようと思い、

Tポイントで投資が出来るSBI証券に口座登録をしましたキラキラ

 

 

そして、昨日無事に約定できていたみたいです爆  笑

 

imageimage

 

今日は1円マイナス笑い泣き

 

毎月しっかり頑張っていこうと思います筋肉

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

先日、2度目のFPさんとの面談がありましたオカメインコ

 

主に、1回目のお話したキャッシュフローやライフプランをきれいに印刷してくれて、

そのお話をしてもらったんですが、

 

 

前回から今回までに結構時間が空いていたので、

(私と娘の風邪や、FPさんも家族の都合などありアセアセ

 

前回は、私は娘が小学生になったら和菓子屋でパートをするっていう設定だったんですけど、

 

 

 

この約1ヶ月の間にポイ活を始めて、

思いのほか多い金額がもらえるようなので、相談してきましたスター

 

 

 

やっぱり、今年は大丈夫だけど来年からは確定申告が必要みたいで、

税金ももちろん発生するとのことお札

 

年間48万円ぎりぎりを狙おうかと思ってたけど、

やっぱりできる限り頑張ることにしました!!

 

 

目標は、月60000万円札束札束!!

 

 

完全にパソコン仕事だし、

時間制限やノルマもないし、

なので子供の体調不良があれば数日急にやめても支障はないしダッシュ

 

 

自分的には最適だと思うので、

 

なので、ブログ内のカテゴリも”副業”に変更しました笑い

 

 

娘が小学校に上がったら和菓子屋さんにパートに出るか、

それともこのまま続けていけるか、

 

まずはしっかり頑張ってみようと思いますウインク

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

夫の分のマイナンバーカードが出来上がりました爆  笑

これで家族4人全員分完成!

夫の分のマイナポイントはどのポイントでもらおうかなルンルン

 

市役所の展望台にてスター

image

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますオカメインコ

ポチっとしてもらえるとうれしいですオカメインコオカメインコオカメインコ