こんにちは、こけしです真顔

 

今朝は、NYダウ下がって、日経平均も下がって、、、ガーン

 

持ち株ちゃんたちも下がってます、、、ガーン

 

こういう時にナンピンしたりしたいけど、

今のところナンピンしてもまた下がってもやもやってなることが多かったから、

余力もあんまりなくて、出来ない、、、悲しい

 

 

株をいろいろ見ていると資金が欲しくなって、

ちょっとだけ、働こうかなって気持ちになっちゃいますよねダッシュ

 

でも、いろいろ考えると、また病院で医者として働くのはしんどいもやもやもやもやもやもや

 

 

娘は、これまで川崎病で3回入院しました予防接種

そのうち1回は手術も病院

 

その時に、上の子のお世話をどうするかは考えたけど、

あとは娘の看病に私の気持ちすべてを注ぎ込むことが出来たのが、すっごく幸せなことだと思ったんです!

 

息子は小さいときに胃腸炎で1回入院したんですが、

その時はフルタイムの常勤医で当直もしていて、

結局仕事は少しも休めずに、

当時大学生だった夫と、飛行機の距離から駆けつけてくれた実母にかなり助けてもらいましたアセアセ

 

自分の子供が病気の時にかかりきりになれないなんて、

医者なのに!!

 

というわけで、

今はずっと、何があってもすぐに動ける専業主婦でいさせてもらってますキラキラ

 

 

今年、娘が3回目の川崎病で入院した時、主治医の先生に

「復帰しなよ。この病院なら、子供が熱だしたりしたら1週間くらい休みとっても全然大丈夫だよ、まわりもサポートするから」

って、復帰を勧められたけど、、、

 

 

いやいや、発熱5日目で入院して、入院が8日間で、退院してすぐに幼稚園に出すなんてできないし、

1週間じゃ全然足りませんけど!?

 

 

丁重にお断りしましたニコニコ

 

 

 

先日FP相談の時は、

とりあえずの相談なので、5500万円の家を買う想定でライフプラン作られたんですけど(某ハウスメーカーさんでの相談だったので)、

 

私の予定としては、

娘が小学校入学してから大学卒業するまで、

和菓子屋さんのパートで月8万円かせぐ、っていう予定でプランニングしてもらいました泣き笑い

 

でも、それでなんとかやっていけそうなんですって!!

 

というわけで、

娘が小学生になったら和菓子屋さんのパート探して、

その資金でどんどん投資して札束

だから、それまでの間に、株の動きとかたくさん勉強しとこうっと鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたお団子お団子お団子

ポチっとしてもらえるとうれしいですお団子お団子お団子