こんにちは!ニーナです♫

ブログを始めて一番悲しいお知らせ かもしれません。

食ぱん道武蔵野西久保店さん2024年 1月27日㈯を持って閉店されることになりました。

2020年12月の開店から3年間、たくさん 通わせていただきました。

本当に残念ですが

食ぱん道さんへの感謝の気持ちを込めてブログを書かせていただきますキラキラ



場所


お店の場所は、三鷹駅からバス通まっすぐ北へ。
多摩信用金庫、セブンイレブンを越えて、一つ目の路地を左折した左手にあります。


店内


手前に菓子パン 惣菜パンが並び、 奥に食パンがずらりキラキラ
こちらは開店直後の10時頃の写真です!

メニュー


食パンは定番が6種類もありますラブ

  • ぷれーん 330円
  • ぷれーんとっぷ 350円
  • ゆたか 380円
  • れーずん 450円
  • ちーずゆたか 550円
  • 全粒粉ゆたか 400円

1番人気はぷれーん
2番人気は ゆたか

我が家はちーずゆたかも好きでよく購入します!


※午前中に売り切れてしまうことも多いので、お早めにウインク


食パン以外も 菓子パンや お惣菜パン があります!

昔ながらのメロンパン 150円
ふわふわサクサク!
娘も大好きなメロンパンですラブラブ


クリームぱん 180円
あんぱん 150円
栗あんぱん 180円

おやつやお友達の家に行く時に手土産にしたり よく買わせていただいてましたが、
とっても美味しく優しい味で、本当にいいのかな?というぐらい リーズナブルおねがい


クロックムッシュ 180円
ミックスサンド 220円
スモークチキン 240円

菓子パン もお惣菜パン も早めに売り切れてしまうので 午前中がおすすめですウインク


食パン 人気の こちらを購入!


ぷれーん 330円
ゆたか 380円

人気1位と2位のこちらを購入!


ゆたかは、北海道産と信州産の小麦を使用した 100%国産小麦の食パンパン

風味ゆたかで、そのままでも食事に合わせたり サンドイッチにしたり 何でもオールマイティラブ



ぷれーんは、ほんのり甘みがあり 焼くと 耳 がカリッ、中 もっちりで、私も娘も大好きな食パンです照れ


品揃え豊富な時間帯


現在在庫調整のため、午前中に売り切れてしまう 商品も多数あるそうです。
お惣菜パン も菓子パン も10時から11時は揃っているそうですが、それ以降は品薄になりますので、お電話で取り置きがおすすめですニコニコ


私がよく伺う15時前後はほとんどなくなっていることが多いので、この日はメロンパンを取り置きしてもらいましたルンルン


外カリカリ!中ふんわりイエローハート
娘と一緒に「美味しいね、美味しいね!」と言いながらペロッといただきましたニコニコ





食ぱん道さんのパンを娘と買いに行くのが楽しみでした。
コロナ禍で出かけるところが制限されている時でも、娘とパン買いに行こう!と ルンルンで出かけたのを思い出します。

3年間美味しいパンをありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
お店の方の優しい笑顔、忘れません照れ


店舗情報

食ぱん道 武蔵野西久保店
住所 武蔵野市西久保1-6-20 西久保ビル2 一階


営業時間 10:00~18:00 (売り切れ次第終了、午後は売り切れも多いです)
定休日 月曜日・木曜日
閉店日 2024年1月27日 土曜日
電話番号 0422-57-8712
支払い 現金、クレジットカード、交通系 IC 、paypay 、D 払い、 au ペイ