こんにちは!ニーナです♫


怒りだしたら止まらなくなり、後から自己嫌悪、、アセアセ

もっと穏やかなママになりたいと思うお母さんは多いのではないでしょうか泣くうさぎ

先月あっという間に満員御礼になった無料のオンライン講座キラキラ

講座を受けてあなたも昨日とはちょっと違う自分になれるかもラブラブ





ガミガミ9割減!自分と子どもの笑顔を取り戻す1day講座




ガミガミ9割減!自分と子どもの笑顔を取り戻す1day講座とは?

 
ガミガミ怒る自分を責める…
子どもの寝顔を見て罪悪感を抱く…

でも本当は子どもと仲良くしたい!
ガミガミ言いたくない!

そんなママに向けて、ワークを通して自分自身と向き合い、気付き、
お子さんとの関わり方を見つめなおしていく講座です。


こんな方にお勧め!


☑子どものやることなすことにいちいち口出ししてしまう
☑子どもの泣き声を聞くとイライラする
☑自分ばっかり頑張っていると思っている
☑子どもの失敗(お茶をこぼす等)が許せない
☑反抗期がくると思うと怖い(すでに反抗期真っ只中)
☑子どもに登園渋りがある
☑この子このままで大丈夫?と不安に思う時がある
☑きょうだい喧嘩が多い
☑癇癪にどう対応すればいいのかわからない
☑自分の時間が欲しいと思っている


 内容


【1】私と子どもの「考え方の違い」に気付こう

【2】私が子どもに怒った時の本当の気持ちって?を知ろう

【3】子どもとの関わり方を振り返ってみよう

【4】子どもに口出ししたくなるのはなんで?

【5】自分自身と向き合ってみよう

アドラー心理学をベースにした講座です。
ワークをたくさん取り入れてますので、眠くなりません(笑)


講座 を受けていただくと


☆ガミガミ怒ることが9割※減り、自分も子どもも笑顔が増えます。
☆子どもへのイライラが減ります。
☆子どもへの口出しが減り楽になります。
☆子どもへの不安が減ります。
☆子どもがたくさん話してくれるようになります。
☆きょうだいが前より仲良くなります。
☆反抗期がないかも…しれません。
☆自分と子どもを好きになって笑顔が増えます!

※割合には個人差がありますが、実践(お稽古)する事で9割に近付きます!



オンライン開催の為、お子様がいてもOK!

心理学って難しそう…と思う方も大丈夫!
アドラー心理学は、対人関係にいかせる身近な心理学です。

アドラー心理学に興味のある方もぜひ!





日時

2023年2月27日(月)10:30~12:30

対象

女性ならどなたでも

金額

無料

定員

各回4名

場所

オンラインシステムZOOM


詳細

こちらをご覧ください。



お申し込み



講師プロフィール

原有紀(はらゆき)
アドラー心理学(勇気づけ)+潜在意識講師
10歳女の子、6歳男の子のママ。西東京市在住。
子育てで悩み自分を責めて苦しんでいた私が、アドラー心理学と潜在意識を学んでどう変わったのか、子ども達との関係はどう変わったのか、体験談をふんだんに取り入れて共感満載・笑いありの講座を開催しています。