こんにちは!ニーナです♫

今日は多奈加亭キラリナ店さんのケーキをご紹介キラキラ



多奈加亭さんは、
1977年創業、吉祥寺の老舗のカフェ&ケーキ店です。



場所


キラリナ京王吉祥寺2階にあります。

駅直結のキラリナ内で多奈加亭さんのスイーツが購入できるのは有り難いですね!


店内


ショーケースには美味しそうなケーキがずらりラブ
クラシカルなケーキも多いですが、季節のケーキもたくさん並んでいました!


私は祝日にお邪魔したのですが、どんどんお客さんがケーキを買っていかれてましたよキラキラ



焼き菓子やギフトも数多く並んでいます



ラッピングもかわいいので誰かにプレゼントしたくなりますねラブラブ


今回はこちらを購入



多奈加亭ロール 540円
スペシャルチョコ苺 562円
栗ロール 518円



定番
多奈加亭ロール 540円

店名が入る定番のロールケーキキラキラ
さっぱりめのクリームに、フルーツがたっぷり入っていてかなり驚きの美味しさでしたラブラブ
美味しいハート



季節限定
スペシャルチョコ苺 562円

チョコ好きにはたまらないスペシャルチョコ苺ラブラブ
スポンジ部分がフワフワでとても美味しかったです!


季節限定
栗ロール 518円
スタッフさんおすすめ栗ロール!
栗の実が中にたっぷり入っています!
栗づくしでしたキラキラキラキラ



美味しくて感動してしまったので、定番のケーキを今度いろいろ試してみたいですおねがい


吉祥寺のおすすめスポット書き込みマップ



現在、多奈加亭さん前に、みんなの吉祥寺のオススメスポットを書き込むマップが設置されています!




横に付箋とペンがあるので、書き込んでペタッと貼ってみてくださいねラブラブ






店舗情報

多奈加亭キラリナ店
場所 キラリナ京王吉祥寺2階

営業時間 10:00~21:00
TEL 0422-29-870

キラリナ公式ホームページ