こんにちは!ニーナです♪
 
本日12/24(木)関前にシフォンフルーツサンドのお店「おもちゃ箱」さんがオープン!
昨日プレオープンにお邪魔してきました♪
 
 

場所は、関前3丁目。
関前公園やクラフトハウスばくさんの近くの五日市街道沿いです。
 
 
お店の外観から何のお店だろうとわくわくする感じです!
 
 
 
店内は子供部屋をイメージされた内装で、とってもかわいいラブラブ
壁は青空に雲、床は虹色!
 
かわいい店内に次女大喜びでしたキラキラ
 
 
店長のあーちゃんさんに大切にされていることを伺いました!
 
『シフォンサンドを食べて笑顔になって頂けるよう心を込めて作っております!
そして、私の地元である岡山県産のフルーツを使って地元岡山の美味しいフルーツを知って頂ければと思っております。』

とのことキラキラ
岡山のフルーツを知ってもらいたいというお気持ち、とても素敵ですね!!
 
 
 
 
気になるメニュー
 
 Instagramより
 
・紫苑(岡山県産ぶどう)    580円
・抹茶マーブル白玉小豆 380円
・いちご        480円
・抹茶マーブル苺小豆(中白玉) 420円
・抹茶マーブル苺小豆(中苺)     510円
・いちごチョコクリーム 510円
・杏仁クリーム     380円
・チョコバナナ     420円
・フルーツミックス   480円
・プレーン       250円
・抹茶マーブルプレーン 280円
・ココアマーブルプレーン280円
※日によって販売する商品が変わります。
 
 
美味しそう!!
抹茶マーブル苺小豆とか… 想像するだけで気絶しそうですー!
 
今回はプレオープンの開店30分したころにお邪魔したのですが
ほぼ売り切れていましたびっくり
 
 
 
 
今回は、プレーン(1個250円)
をいただきました!


ふわふわ~!!
しっとり…

口に入れると溶けるようなシフォンケーキラブ
 
美味しいーー!!!
 
 
娘たちと2個しかないシフォンケーキを取り合いました(笑)ほんとに!
 
こんな美味しいシフォンケーキに美味しいフルーツがサンドされているなんて…
うっとりします!



おやつに.、ご褒美に、プレゼントに。

クリームを使ったケーキですが持ち運びもしやすく 、お子さん連れの方にも嬉しいですね!


これから人気の出ること間違いなしのお店ですキラキラ
 
 

🔲店舗情報

おもちゃ箱

住所 武蔵野市関前3-10-10

 年内の営業日時
12/24(木)14時~18時
12/25(金)14時~18時
12/26(土)13時~17時
12/27(日)11時~17時

電話 07053634366
定休日 不定休

※ 1月以降の営業日時は Instagram でご確認ください。


Instagram より1月の営業日時追記いたします!