こんにちは!メンバーのニーナです♪

 
レモネードとバブルワッフルの店 れもねゑどさんが9/4(金)東急百貨店吉祥寺店にオープンしました!
 
れもねゑどさんは、府中の割烹阿吽さんの系列店で店名からもわかるように和×レモネードキラキラ

農薬不使用の国産レモンを使用されていて安心安全!
 
府中や立川での移動販売をされていて、この度初の店舗オープンとなりましたキラキラ

 
場所は、東急百貨店吉祥寺店広場口横。
駐輪場入口のお隣、GAPさんのお向かいです。
 
個人的に東急さんの駐輪場をよく利用するので、買い物のスタートや、帰るときに買うのにもとても便利!
嬉しい!
 
 
レモネードは、ベース・割り方・味の濃さを、自分好みにカスタムできます♪
 
なんと組み合わせは500通り以上!

サイズはレギュラー480円
L580円。
 
 
私はスタッフさんおススメの
オリジナル×ソーダ×標準
にしました♪
 
 すっきり、美味しいーーーーーラブラブ
 
 
花びらがとってもかわいい乙女のトキメキ
 
 東急百貨店公式Facebookより
 
 バブルワッフルは、生地・ソース・トッピング・アイスをカスタムできるそうです!

昨日は残念ながらバブルワッフルの機械が修理中とのことで、レモネードのみいただきましたが
次回はバブルワッフルも食べたいです~ラブラブ
 

→この日はパフェの販売ありましたか
パフェはバブルワッフルの機械か故障している時だけの販売でした。通常はレモネードとバブルワッフルの販売。(9/15追記)
 


ちなみに私は日曜のお昼過ぎにお邪魔しましたが、
待たずにすぐ提供してもらえたので、子連れでも大丈夫ですよ~!
 
 
 星店舗紹介
 れもねゑど
住所 武蔵野市吉祥寺本町2丁目3-1 東急百貨店吉祥寺店1階 広場口横

 営業時間 10:00~19:00



※ こちらの内容は投稿時のものであり、その後変更になる場合もありますのでご了承ください
 
 
・・・・・・・・・
 

むーふぁみマップ

 

武蔵野市内の子連れにお勧めの遊び場・お店・イベントなどを紹介しています。

ひとつでもお気に入りの場所を見つけてもらい、 パパもママも、ご家族みんなで武蔵野市での子育てを楽しんでもらえたら嬉しいです照れ

ママ主催・パパ主催のイベントも応援しています!

 

▼あなたのおすすめ情報&メンバー募集しています!

✉musashinokosodatemap@yahoo.co.jp

 

 

▼Twitter・Facebook・Instagramで ブログの更新情報などをお知らせ

Twitter

Facebook

Instagram

こちらも応援よろしくお願いしますキラキラ