こんにちは!メンバーのニーナです♪
 
野菜たっぷりの美味しいお弁当が食べたい!

そんな時はユーカリ食堂さんへキラキラ
 
 

 
 
お店は、西久保3丁目。
三鷹通りと大正通りの交差点を西に歩いたところにあります。
 
 

お店に入るとショーケーズにお惣菜がいっぱい!
 
 
 
揚げ物も美味しそう!
 
 
 
この日は12時ごろお邪魔しましたが
すぐ買えるお弁当も並んでいましたよ♪
 
 
 
週替わり弁当もあります。
 

7月17日金曜日から23日木曜日の日替わりメニュー


金曜日がメニュー更新日キラキラ


・『骨付きもも焼き』(予約限定)
単品680円
お弁当900円

・『お子さま弁当』
500円
.
・『MINI気まぐれ丼』
580円
.
・『特盛り弁当』
900円


今週のメインのおかず
(お弁当750円、単品大400円小250円)
①国産若鶏のからあげ
②揚げ鶏の梅しそソース
③マーボーなす
④ゴーヤチャンプル
⑤鮭竜田のフレッシュトマトソース


小鉢
(単品大300円小180円)
①豆もやし、ちくわ、パクチーのナムル
②しらたきとあさりのチャプチェ
③旬野菜の胡麻和え
④ひよこ豆のタコスポテトサラダ
⑤色々やさいのゆずこしょう漬け
⑥高野豆腐のそぼろあん
⑦青菜と油揚げのお浸し
⑧砂肝とフレッシュ野菜のジェジェサラダ
⑨白い卵の和風タルタル

・瓶ビール各種🍺400円
・国産ワイン🍷2000円〜

 

今回は
 
特盛弁当!!
 
 
このボリュームで900円!
 
 
メイン2品、小鉢3種類、ご飯(白米or雑穀米)
これで900円はすごい!
 
今回のメインは
国産若鶏のからあげ
ゴーヤチャンプル

※特盛弁当はメインと小鉢おまかせです。



単品の小鉢、ひよこ豆のタコスポテトサラダも1つ買わせてもらいました。180円!
 

お昼のお弁当や、夜のおかずに!
野菜たっぷりのユーカリ食堂さんのお惣菜、いかがですか?


デリバリー

予約優先のデリバリーユーカリイーツも✨
受付時間
・平日11時30分から19時
・土日応相談

・注文金額2000円以上
・お店から半径1.5キロ以内

Uber Eatsでも宅配してもらえますよ!




星店情報
ユーカリ食堂
住所 武蔵野市西久保3-2-5

電話 0422-38-7551
営業時間 11:30〜19:00
※売り切れ次第終了
定休日 なし
※現在イートインはお休みです。



※ 内容は投稿時のものであり、その後変更になる場合もありますのでご了承ください。

 


・・・・・・・・・

むーふぁみマップ

 

武蔵野市内の子連れにお勧めの遊び場・お店・イベントなどを紹介しています。

ひとつでもお気に入りの場所を見つけてもらい、 パパもママも、ご家族みんなで武蔵野市での子育てを楽しんでもらえたら嬉しいです照れ

ママ主催・パパ主催のイベントも応援しています!

 

▼あなたのおすすめ情報&メンバー募集しています!

✉musashinokosodatemap@yahoo.co.jp

 

 

▼Twitter・Facebook・Instagramで ブログの更新情報などをお知らせ

Twitter

Facebook

Instagram

こちらも応援よろしくお願いしますキラキラ