こんにちは音譜
メンバーのまえですニコニコ





先日むーままブログメンバーと
武蔵境駅北口すぐ目の前にある







子連れランチをしてきました🍴







マックのある建物の2階に有りまして
一見外階段のみ?かと思いきや



外階段左側の扉奥に
エレベーターもあるので
ベビーカーでも安心照れ






2階入り口ひらめき電球






レンタル品も充実ほっこり


ドリンクバーも有りました☕️

ソフトクリームやお味噌汁もあるようです🍦






今回はキッズルームのお部屋を予約ほっこり



親子5組くらいは余裕で入れるスペースでした。
壁もクッションなので
お子様がぶつかったりしても安心ウシシ


機材周りもすっきりしているし、
棚に荷物を収納できました!







そしてお子様連れにとても助かる
キッズ向け映像がとても充実していましたキラキラ





男の子にもってこいな
トミカプラレールのお歌有り🚅✨、





おかあさんといっしょの楽曲も
歌入りのものがたくさん選べますラブ

ママ達に大人気な
だいすけお兄さん時代の曲が中心だったかな?




私たちがお世話になっていた頃の曲?も笑い泣き
あ.い.う〜っていう曲♪
「からだからだからだ、だ〜か〜ら〜♪」というフレーズ、
ご存知のママさんも多いかな?笑
ひろみちお兄さんも懐かしい😆






なので、
ランチ中やママ達のおしゃべり中、
子どもたちはテレビを見て
落ち着いて過ごせました照れ




ランチは牛丼とポテトを注文🍟


2時間、ワンドリンク制で
食事も頼んで1人1500円くらいのお会計でしたニコ




今回は歌うよりも

周りを気にせずママ同士
ゆっくりおしゃべりしたい!

という目的で利用させて頂きましたほっこり




カラオケだと当たり前に個室なので
子連れには有り難いですニコニコ




キッズルームの利用に
最低人数の規定もないそう爆笑
子連れヒトカラも叶いますね😆🎤





カラオケランチの前後には
駅南口のイトーヨーカドー
武蔵野プレイス内、芝生ゾーンなどで
過ごしましたニコニコ




お近くの方、
カラオケファンタジーのキッズルームもぜひ
活用してみてくださいねウシシ🎤