こんにちは!
メンバーのニーナです流れ星

今日は、「むーままマップブログを知ってもらおう・活用してもらおうキャンペーン」⑤で、
今年の1月から始まった吉祥寺東コミセン親子ひろばに行ってきました♪





親子ひろばは、 1階のホールで開催されています。









吉祥寺東コミセン親子ひろばは、 新しいひろばなので、おもちゃが 新しくてとっても可愛いですニコニコ

こじんまりしているので、スタッフさんと ボランティアさんと 利用者の 皆さんで 輪になっておしゃべりができますイエローハーツ




今日も0123吉祥寺のスタッフの方が、手遊びと読み聞かせをしてくれましたニコニコラブラブ

いっぽんばしこちょこちょ
ぼうずぼうず

読み聞かせ
おふねがぎっちらこ📖
たまるまさんの📖
でんしゃはうたう📖

ぷるぷるるん
ぞうきんたいそう


でんしゃはうたう📖は、
ガタンゴトン、プシュー!
など、電車の走る音がいっぱいで、 電車好きのお子さんに おすすめですキラキラ




市役所子ども政策課のスタッフの方の、布遊びもありましたニコニコ

赤ちゃん達は、目の前に広がったカラフルな大きな布に釘付けでしたよおねがい




吉祥寺東コミセンには 、自由に遊べる 児童室もありますよ~!

来月の 吉祥寺東コミセン親子ひろば 開催日は、
 6月7日 金曜日 10時から11時30分ですウインク



ちなみに…

親子ひろばの帰りに、ご近所にある人気のパン屋さんリール オ パン に行ってきましたピンクハート

前回の記事↓

今回の記事↓

吉祥寺東コミセンの後はパン屋さんへラブラブ


星むーままマップブログTwitter・Facebook始めました!

ブログの更新情報を発信していく予定ですウインク

Twitter

→@mumamamapblog

Facebook

→むーままマップブログ

こちらも応援よろしくお願いします照れ

 

 

星むーままマップにおすすめ情報お待ちしています!

武蔵野市内の子連れにおすすめな場所

 (公園・ 遊び場・ 飲食店・テイクアウト・ 整体・美容室)

の 情報を是非教えてください!

 

むーままマップアドレス

musashinokosodatemap@yahoo.co.jp