こんにちは!
メンバーのひろですニコニコ

今日は、むーままマップには掲載されていませんが、先日メンバーがむーままマップブログで紹介した、kawara CAFE&KITCHEN 吉祥寺に行ってきたので、再度ご紹介しますルンルン




吉祥寺駅北口から徒歩3分。パルコの7階にあります。








子連れに優しい和カフェで、塩分控えめのキッズ定食もメニューに載っていましたウインク




座席は、カウンター、テーブルの他に、ソファー、絨毯の小上がり席がありますニコニコ
今回は予約をして小上がり席へキラキラ




おもちゃや絵本の置いてある絨毯の席は、広めのスペースなので、安心して遊ばせることができます照れ

とても人気のあるお店で、平日も混み合っていたため、事前に予約をすることをオススメしますウインク

今回はBセット(食事+480円)を注文しました。お食事にプチスイーツと飲み物がついてきます照れ



私は
牛ひき肉とトロロのスタミナ丼 (¥980)↑
を注文ルンルン



友人は
週替わりkawara和定食 (1000円)↑



柔らかチキンヒレカツ南蛮定食 (1180円)↑

をそれぞれ注文しましたニコニコ

定食はご飯がおかわりできるとのことでした!!
とってもボリュームがあってお腹いっぱいになりましたラブ



ジュースも選べる種類が多く、今回はグァバジュースを注文しましたニコニコ
この日のプチデザートは、豆乳のチーズケーキでしたラブラブ

音楽がかかっているので、子どもの声もあまり気にならずゆったり過ごせました照れラブラブ


星お店情報
住所 :東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺パルコ 7F
営業日時 :ランチ  11:00~17:00
ディナー17:00~21:00(ドリンクラストオーダー20:30、フードラストオーダー20:00)
定休日:吉祥寺パルコに準ずる

kawara CAFE&KITCHEN 吉祥寺>>


星むーままマップブログTwitter・Facebook始めました!

ブログの更新情報を発信していく予定ですウインク

Twitter

→@mumamamapblog

Facebook

→むーままマップブログ

こちらも応援よろしくお願いします照れ

 

 

星むーままマップにおすすめ情報お待ちしています!

武蔵野市内の子連れにおすすめな場所

 (公園・ 遊び場・ 飲食店・テイクアウト・ 整体・美容室)

の 情報を是非教えてください!

 

むーままマップアドレス

musashinokosodatemap@yahoo.co.jp