昨日、ミドリノで開催されたミドリノマルシェに行ってきましたルンルン

緑町のグリーンパーク商店街にあるMIDOLINO_(ミドリノ)さんは、お店をやりたい人が自分のお店を始められる「シェアキッチン」をされているところですニコニコ

MIDOLINO_




マルシェには、お弁当やおにぎり、パン、お菓子など7つのお店が出店してしました音符

イートイン出来るのですが、テーブル席も小上がり席もいっぱいでとても賑わっていました爆笑

昨日はふたつのお店でお買い物ニコニコ



有機や国産の素材を使用した、まるでスイーツのような新しい組み合わせが魅力のジャムと、しみじみ美味しい焼き菓子 yam *jamさん



タルトタタンのジャム
朝からパンにつけて幸せ気分になりました照れ

yam *jamさんの商品は、次回のマルシェ開催時と、ミドリノさんのオープン時に購入できるそうです。


体が元気にな& 若返る! をテーマにした美味しいお菓子
GLUTENFREE TPEATSさん



ブラウニーとゆずのマフィン、とっても美味しかったですラブラブ

GLUTENFREE TPEATSさんの商品は、次回のマルシェで購入できます。

ミドリノマルシェは2月・3月も開催されるので、是非覗いてみてくださいウインク

★今後のマルシェ開催日時
 第2回 2月25日日曜日
 第3回 3月25日日曜日
いずれも11時30分から18時まで