年末年始はブログ更新をお休みしておりましたが、本年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ



今日は境南コミセン親子ひろばにむーままマップを持っていきました!

境南コミセンは、境南町 3丁目で境南コミュニティ通り沿いにあります。




親子ひろばの会場は1階、または寒い季節は2階の和室になります。
今日は和室で、日当たりもよくぽかぽか照れ

境南コミセン親子ひろばは、0123はらっぱのスタッフさんが出張で手遊びや読み聞かせをしてくださいます。



今日は、0123はらっぱの関濱さんと、ボランティアスタッフの山浦さんが、お正月らしくお餅つきの手遊びをしてくれました鏡餅




そして、桜堤児童館の落合先生が、お人形を使ったわらべ歌を歌ってくれました猿


最後はぞうきんたいそう音符
赤ちゃんたちは高い高いでニコニコニコニコ

⭐境南コミセン親子ひろば情報
次回は2月7日水曜日
この日は、出張おもちゃのぐるりんの日ウインク
おもちゃのぐるりんのスタッフさんがたくさんのおもちゃを持ってきてくださいますキラキラ



⭐次回のむーままマップ2017巡回
1月12日金曜日  吉祥寺東コミセン 10時から11時30分です。