今日は西久保コミセン親子ひろばに、むーままマップ2017を持って行きました!

西久保コミセンは、 建物正面入口にスロープがあるのでベビーカーも大丈夫です。

ひろばは、2階の大広間で開催されます。エレベーターもあります。


ひろばを運営されているのは、「西久保コミセンひろばピノキオ」さん達。
たくさんの荷物を抱えてひろばにくるママたちを、優しくサポートしてくれます。

今日は、武蔵野市役所こども政策課の方が、手遊びや、布遊びをしてくれましたニコニコ

このカラフルな布は手品用の布だそうです。
カラフルでふわふわした布、赤ちゃんも大好きです。


お歌に合わせてパラバルーンを上下に。


赤ちゃんたちの目にどんな風に写るんでしょうね照れ



西久保コミセンには、一階に常設の遊び場があります。(スタッフの方はおりません。)


車が人気です♪


ボールプールや滑り台もあります!



寒い日や、雨の日は助かりますね。

コラボノコミセン親子ひろばと合わせて、この遊び場もおすすめです!
利用できるのは、西久保コミセン開館時です。
⭐西久保コミセン施設案内→詳しくはこちら

⭐西久保コミセン親子ひろば情報
第1・第4月曜日 10時から11時30分開催
次回は、12月25日月曜日  10時から11時30分 開催です。

⭐コラボノコミセン親子ひろば→詳しくはこちら


⭐むーままマップ2017巡回スケジュール→詳しくはこちら

次回は、 12月7日木曜日 けやきコミセン親子ひろばです。