幸せ… こんばんは 今日は二週間ぶりのリーグ戦そして、サガン鳥栖は二位の札幌との試合 今日は仕事で生で観戦できず録画で見ました 前半7分くらいにPKゲットキッカーは豊田陽平落ち着いて決めて先制 その後は守備中心もう安定感は抜群よくぞ、アウェイ札幌に勝ってくれました ヤッターさぁ水曜日は富山戦天皇杯の借り返しましょう この時期に昇格あらそい夢のようだ
幸せ こんにちは 先週一週間は楽しすぎました 6/24 コブクロlive inマリンメッセ福岡もう二人のトークに笑いがとまらなくて、でも感動もあり最高でした黒田さんは偏食激しいみたいですよ笑 6/29 コブクロlive in宮崎市民会館黒田さんの声半端なかったもう最高すぎます小渕さんも地元楽しそうでした小渕さんは天才です 7/2 ET-KING withかりゆし58 ツーマンlive in Zepp福岡会場入ったら近い目の前にステージかりゆし最高アンマー聴けましたET-KINGもワイワイ楽しかったまた絶対行きたいです 今月はゆずもあるし楽しむしかないっしょ幸せすぎる一週間でした
待ちに待った…24日は、待ちに待ったコブクロlive去年の宮崎以来今回のツアーは何歌うかな初アリーナやけど45列目でも楽しむしかないでしょうコブクロに癒されて、次の日はサガンで暴れて最高の週末にしたいな岐阜に勝つ豊田、早坂決めてくれ