こんばんは50501042さんのブログ-03C0035.gif
 
今日は二週間ぶりのリーグ戦50501042さんのブログ-03C0014.gif
そして、サガン鳥栖は二位の札幌との試合50501042さんのブログ-03C0542.gif
 
今日は仕事で生で観戦できず50501042さんのブログ-03C0031.gif録画で見ました50501042さんのブログ-127502.gif
 
 
前半7分くらいにPKゲット50501042さんのブログ-03C0117.gif
キッカーは豊田陽平50501042さんのブログ-03C0260.gif
落ち着いて決めて先制50501042さんのブログ-one271273.gif
 
その後は守備中心50501042さんのブログ-03C0113.gif
もう安定感は抜群50501042さんのブログ-one407413.gif
よくぞ、アウェイ札幌に勝ってくれました50501042さんのブログ-03C0122.gif50501042さんのブログ-03C0122.gif
 
 
ヤッター50501042さんのブログ-03C0739.gif
さぁ水曜日は富山戦50501042さんのブログ-image0005.gif
天皇杯の借り返しましょう50501042さんのブログ-03C0023.gif
 
この時期に昇格あらそい50501042さんのブログ-145589.gif夢のようだ50501042さんのブログ-03C0122.gif50501042さんのブログ-03C0122.gif
こんにちは50501042さんのブログ-03C0260.gif
 
先週一週間は楽しすぎました50501042さんのブログ-03C0122.gif50501042さんのブログ-03C0122.gif
 
6/24 コブクロlive inマリンメッセ福岡
もう二人のトークに笑いがとまらなくて、でも感動もあり50501042さんのブログ-03C0326.gif最高でした50501042さんのブログ-03C0117.gif
黒田さんは偏食激しいみたいですよ50501042さんのブログ-03C0058.gif
 
 
6/29 コブクロlive in宮崎市民会館
黒田さんの声半端なかった50501042さんのブログ-145589.gifもう最高すぎます50501042さんのブログ-03C0260.gif
小渕さんも地元楽しそうでした50501042さんのブログ-03C0326.gif小渕さんは天才です50501042さんのブログ-03C0035.gif
 
 
7/2 ET-KING withかりゆし58 ツーマンlive in Zepp福岡
会場入ったら近い50501042さんのブログ-03C0113.gif目の前にステージ50501042さんのブログ-one407413.gif
かりゆし最高50501042さんのブログ-03C0320.gifアンマー聴けました50501042さんのブログ-03C0061.gifET-KINGもワイワイ楽しかった50501042さんのブログ-one261263.gif
また絶対行きたいです50501042さんのブログ-03C0065.gif
 
 
今月はゆずもあるし楽しむしかないっしょ50501042さんのブログ-03C0117.gif
幸せすぎる一週間でした50501042さんのブログ-03C0326.gif
24日は、待ちに待ったコブクロliveニコニコ

去年の宮崎以来ニコニコ
今回のツアーは何歌うかなチョキ


初アリーナやけど45列目ショック!でも楽しむしかないでしょうニコニコ
コブクロに癒されて、次の日はサガンで暴れてアップアップ


最高の週末にしたいなキラキラ


岐阜に勝つ!!豊田、早坂決めてくれグッド!