はじめましてアップアップ最近初めてなかなかブログできずしょぼんなるべく更新できるように頑張ります!!


昨日は夜勤明けでベアスタへ走る人
サガン鳥栖対徳島ヴォルティスの試合観戦してきました得意げ


結果は…







サガンが勝ってたけど後半の終盤に追いつかれて同点ショック!試合終了あせる

あぁ~勝ててたなショック!
でも、次に行くしかないしょぼん

松本育夫さん、お疲れ様でした。ありがとうございましたニコニコ