はじめまして
最近初めてなかなかブログできず
なるべく更新できるように頑張ります
昨日は夜勤明けでベアスタへ
サガン鳥栖対徳島ヴォルティスの試合観戦してきました
結果は…
サガンが勝ってたけど後半の終盤に追いつかれて同点
試合終了
あぁ~勝ててたな
でも、次に行くしかない
松本育夫さん、お疲れ様でした。ありがとうございました

最近初めてなかなかブログできず
なるべく更新できるように頑張ります
昨日は夜勤明けでベアスタへ

サガン鳥栖対徳島ヴォルティスの試合観戦してきました

結果は…
サガンが勝ってたけど後半の終盤に追いつかれて同点
試合終了
あぁ~勝ててたな

でも、次に行くしかない

松本育夫さん、お疲れ様でした。ありがとうございました
