お菓子もらいました!!

カプリコのあたまのとこだけ集めたものらしいです。

一口大のチョコが12個入ってました。
(食べちゃったから、その写真はない…)

カプリコって全部シュワシュワな感じのエアインチョコだったけど、冷蔵庫に入れてたのもあり程よい食べ心地。

いちごチョコのしたは、そこそこしっかりしたチョコでした。
甘くて美味しい。いちごフレーバーも香り良くてよい。


このキャラ、カプすけって名前なんだ。こんな感じでひょうきんな顔してるのに、彼女と思われるカプ美と待ち合わせの時はかっこうつけて(残念ながらダサいと思う)るとこが可愛い。

カプ美は、一昔前のギャルっぽいな。

ちょっと楽しいので、みんなにも食べてみてほしいなって思います。
多分、恒常商品にはならないはずだしね。

どの企業もキャラクターやパッケージ、商品を研究されてるなと感心しました!!