人生初?かな?
インタビューを受けました。

上手に話せたかな?
テレビは見ない派だから、確認してないし、恥ずかしくてみたくないから見ないけど。

2月もいい感じでスタート。

でも、眠くて辛かったな。

1日にたくさん買い物してきました!!

無印で、タートル買った。
私は、冬タイプなので黒が似合います。
黒を着ると、パッと!肌が綺麗に見えます。

だけど、黒はベーシックだから安くなってなかった&安めのやつは売り切れてた。

似合うし、安くなってたバーガンディのを一つ。
お正月に母に一枚買ってもらってたし。

後、もう一枚。
ちょっと厚手のものもみました。
やっぱり、黒はパキッと肌が綺麗に見える。
だが、ダークグレイとモスグリーンはセールになってて、4980円が2980円になってた。
黒は3980円。

悩んだ末、意外と持ってないし、そこそこ綺麗に見えるダークグレイを買いました。

それから、ワコールのパジャマが半額になってたので、3着買いました。
ワコールの製品だからか、作りがしっかりしてるし、布もいい感じ。

値段的には、今着てるやつとそんなに変わらないのに、ものが違うなぁ。

去年冬にイオンで買ったパジャマ、後、ユニクロで買ったパジャマ二枚(なんかとコラボしてたやつ、MサイズとXLサイズ。Mサイズ買ってて、XLがさらに安くなってたから買ったけど、流石に大きい)。

イオンのはすっごいダマダマになってる。
後、夜の私が食べたいラー油で汚れてる。

私はずーっと長く使うより(いいやつではないってのもあるのですが)そこそこで買い換えたい派なので、もうちょっとしたら、入れ替えでグッバイするかもね。

パン食べて、ドーナツ食べて、甘いものも食べてます。

お酒もお菓子も食べてるけど、最近少し痩せた気がする。

我慢我慢してた時は全く痩せなかったのに、なんでかな…。

変なの。