専科のパーフェクトホイップマスク(泡状パック)を使用してみました。

ブロネットさんからモニターさせて頂くことになりました。
専科といえばフワッフワの泡で有名ですよね。こちらは、まだ販売されてない製品で、先行使用させて頂けることになったようです。やったー!!

商品詳細はこちら


{7DAD17A9-0DFE-4555-8B33-9D38BBB782EB}
ピンク色のパッケージ。
専科の商品って爽やかな青色のものが多かったですが、こちらは可愛いピンク色。恋力アップなカラーですね。

配合されている有効成分は、
天然由来シルクエッセンス
Wヒアルロン酸コラーゲンGLです。

洗い流し専用の泡パックでバスタイムに潤いケア。洗顔料ではなく、洗顔後パックという位置づけみたいです。

{6079DD8A-5B39-4264-AC0D-DC735316B97C}
ワンプッシュでこのくらいです。
無香料、無着色です。

{E0F76E4E-81D8-44E0-BFB5-F9BF65263585}
一回分はツープッシュ。こちらが一回分です。
もっちりしっかりした泡です。

洗顔後、水気を切ってお顔にのせて、約3分待ってからよく洗い流します。
専科の洗顔イメージでは、モッチモチのたっぷり泡のイメージだったのですが、こちらは濃密だけど結構薄めにつく感じでした。
泡の量と顔のサイズを考えると、まぁ、こんな感じかな。

{CFEB4832-AF95-4B49-B524-12EB5AEB5E0D}
じゃあ、泡だてネットでやってみたらもっとあわっあわになるかな?と思って試してみました。
大抵成功します。

{5601AC68-8B25-4E28-B6C3-4BD4DF291A1F}
しかし、残念ながら、今回は失敗でした。
全く泡立ちませんでした。洗顔料じゃないので仕方ないですね。

別に普通のツープッシュでも問題ないのでオッケーです。
3分パック。

3分後、洗い流してもっちり感が気持ち良かったです。すぐに保湿をしなくても大丈夫なのは有り難かったです。もっちりしっとり。

今の時期は確かにそこまで急がなくても大丈夫な事が多いですが、これが発売される9月くらいにはとても重要になってくると思います。

気づいたこと
★ピンク色のパッケージが可愛い
★洗顔料じゃなくてパック(ここ重要です!!洗顔料と間違えちゃダメですよ)
★一回の使用量はツープッシュ
★泡は密着泡だけど、ボリュームは少し少なめかな
★3分パック
★お風呂上がり、もっちり、乾燥しないので慌てて保湿しなくても大丈夫
★無香料、無着色

洗顔料じゃないので、その点を間違えないようにしなきゃです。見た目は完全に洗顔フォームですからね。
泡型のパックです。洗い流した後も直ぐに保湿しなくて良いのは有難いですね。お茶飲んだり、ダラダラしたりでついつい遅くなっちゃう事があるので…。
パーフェクトホイップマスクの発売は9月のようなので、その頃はもっと必要になると思います。
今から発売が楽しみですね。

専科様、ブロネット様、モニターさせて頂き有難うございました!!

ブロネットさん