*2021/06/20 休日出勤、テンション⤵︎ ︎ ⤴︎* | **のんびり‥気ままに‥すきなこと‥**

**のんびり‥気ままに‥すきなこと‥**

2015.8月〜多肉植物の虜に(〃▽〃)
多肉⑨年目(ノ≧ڡ≦)☆
2018.12月、保護犬出身の次男坊をお迎えしました♥︎︎∗︎*゚
多肉、次男坊、日々の出来事など綴っています₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎


広告関連いいね!お断り(;`O´)o







本日は午後から休日出勤😂




やる事済ませて
出勤時間まで多肉さん達を
ボーッと見てました😌



時々、枯葉を見つけては
取ったり…


おかげでテンション下がることなく
出勤し、事なきを得て帰宅🏠



アルゼ
今こんなに可愛いから
秋が楽しみ😊


Lily waltz
数年前お迎えしたパクさん苗
今年はやっとムッチリして
きました♪。.:*・

今まで生き残ってくれて
感謝(*´▽`人)アリガトウ


エボニー実生
数年前、四国造園さんのイベントで
お迎え✨
形が変だけど…元気で何より🙂


アガボイデス  ルメール
大好きな品種❤️


ラブリーローズ🌹
この子はhanasaiさん苗
うちにいるラブリーちゃんの中で
一番大きいです✨


ダイソー産センペル
これって品種違いが3つなのかな?🤔





赤い唇💋
㊗成長点復活🙌✨
しかも、こんなに早く‼️


16日に載せた変な画像
👇👇


いつの間にか
成長点が無くてビックリしてましたポーン








𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。







ジュリア
夕方になり開花🌹✨
なんか一度目より綺麗なんだけどぉ✨




でゎ またぁ生ビール













イベントバナー