バッグを2個買って失敗。 | マイミライ2015~

マイミライ2015~

B'z(歌う人)/ONEOKROCK/日々雑感

冬はしまむらで買ったハリスツイードの

バッグが気に入っていて使っている。

 

がハリスツイードは冬しか使う気にならない。

3月になったので春らしいバッグが欲しくて

買ってみた。

 

一日使ってみた結果二つとも使いづらくて

失敗だった。

二つとも無名の名もなき安いバッグ。

 

結局、前買ったルートートを

出してきて今使っている。

 

名もなき無名のバッグはまたセカンドストリート

で売ることにする。

10円くらいか。

 

マミドットさんというユーチューバーさんの

バッグをメルカリで半額だったので買ってみた。(中古)

綺麗だったけれどペット飼いのかただったらしく

バッグにペットの匂いが。

臭い。

2回洗濯してみたけれど何か匂いが消えていない気がして

またメルカリに出品したら即売れた。

きれいだったと喜ばれたけど臭くなかったんだろうか。

大丈夫だったみたい。

中古だと臭い場合があるから気をつけよう。

 

バッグも無名のバッグを買うのだけは辞めよう。

使いにくい売ろうと思っても無名だと売りにくい。

安くてもハニーズで買ったとかユニクロで買ったとかだけでも

どういう商品かわかるからメルカリでは

売れやすい。

 

無名バッグだとセカストで10円だ。

 

バッグが好きで欲しくなるけど

買うときに無名バッグは買わない。

と心にとめておこう。