ワンオクロックのライブ当選しました。 | マイミライ2015~

マイミライ2015~

B'z(歌う人)/ONEOKROCK/日々雑感

埼玉ベルーナドームのワンオクライブ

ファンクラブ枠で申し込みしました。

当選しました。

 

ワンオクロックのインスタのフォロワーは244万人。

B'zは37万人。

 

ワンオクのがチケット取れなさそうなのに

今まで落選したことがない。

 

ワンオクはファンクラブに入ってれば取れるって

安心感があるけれどB'zも稲ソロも

ファンクラブに入っている安心感はない。

 

B'zは本当に好きでライブも最高だけど

ファンクラブに入っていたらチケットがもっと確実にとれて

席もせめてアリーナの真ん中くらいが取れたらなー。

なんて思います。

 

再来週は母がファンクラブに入ってる演歌歌手の

コンサートに行きます。

ファンクラブ席で最前列が取れました。

せっかく最前列がとれたので

ダイソーで材料買って推しうちわ作ってみようか。

と考えてます。